忍者ブログ
無限PCのルピアと銀雨PCの空鵺と背後が紡ぐ記。
| Home | About | right to live(ルピアの標) | fondness(空鵺は謳う) | transmission(報告とメモ) | illusion(SSもどき) | reminiscence(SSもどき過去編) | 歌詞 -うたことば- | admonish(誰かの独り言) | syncretism(君と僕の境界線) | art world(アトリエ) | artificial product(設定) | mobilization(お仕事) | conversation(会話) | 乞い願わくば明日よ来たれ | バトン | Other |
[95]  [94]  [91]  [93]  [92]  [89]  [88]  [87]  [86]  [82]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

 
空「御神さん、コメントありがとうございます。
  好きに描いて、だなんて……   そんな危険なことをおっしゃってはいけません」
 
ル「背後さんのことだから、本当に『好きに』描くよね」
 
空「まあ……人様の家の子を、本当に好き勝手はしないとは思いますが   そういえば、『どんな絵を描くのか』と訊かれまして……」
 
ル「……描いてみました?」
 
空「そして、用意しちゃいました」
 
 
    
 
 
ル「とりあえずルーズリーフですごく急いだ感じは伝わるね」
 
空「ルピアさん、言い過ぎです……」
 
ル「これは、ねぇ……。
  『まず、ペン入れは苦手です。鉛筆の方がまだマトモ。
   次に……構図? パース? 分かりません!
   あと、写メです。スキャナーありません。写り悪し。
   ペンタブはある。けど使ってません。というか無理。
   出来ない子ですよ、どうせどうせ!』
  以上、背後さんからのカンペでした」
 
空「駄目なことばかりですね」
 
ル「……ところで、どちらさまだろう?
  オレの知り合いさんではないのだけど」
 
空「……御神さん、だそうです。すみません、雑で。
  本当に好き勝手やってます(こめかみ押さえ)」
 
ル「『申請される前から描きたかった』らしいよ、背後さんより」
 
空「いろいろと犠牲者ですね……(ホロリ)」
 
ル「あと、もう一人来てるんだよね。
  ……あ、この方は、オレも知ってる(嬉しそうに)」
 
空「うう、憧れな方ばかりなのですよね……」
 
ル「背後さんに頑張ってもらうしか……だね」
 
 
 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルピア&空鵺
性別:
非公開
自己紹介:
ルピア(a60692)
(こう見えて)男。
12月24日生。永遠の16歳。
身長162.3cm。もう伸びない。
趣味:歌唱、献身、家事
繊細で儚げ。結構打たれ弱い。
思い込みが激しいところがある。
落ち込む時はもの凄く落ち込む。
良くも悪くも純粋なお子様。
しかし、白さと黒さは紙一重。
時折黒いのは、きっと背後のせい。
特に、怒った時は恐ろしい。
家庭の食卓の味方。
食べ物を粗末にするものは敵。

布は「黎(れい)」。
人形は「誘(いざない)」。


水深・空鵺(b50401)
何気にないすばでーな女性。
12月19日生。17歳。
151.8cm。でも1mm伸びたので151.9cnに。
技能:鋭敏感覚、音楽の才能、家事全般
愛に対して歪んだ執着を見せる。
「愛を穢す者には厳罰を」
リアリストかつロマンチスト。
おまけに悲観論者(ペシミスト)。
年不相応(いろんな意味で)。
甘いものが動力源。
歌が好きで、得意でもある。
長い悪夢からようやく覚醒。
恋人さんが大好きで仕方が無い。
お揃いの首飾りは宝物。

→ふたりの共通点
お菓子作りが大好き。
ドジっこ。

→背後
(可愛くない方の)空鵺。
極度のめんどくさがりや。
黒い。ヤンデレ。


ブログはリンクフリー。
 
最新CM
[11/22 BlogPetのるぴあ]
[11/16 糸遊]
[09/15 御神・洸弥]
[07/03 御神・洸弥]
[04/30 糸遊]
最古記事
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者アド
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]