忍者ブログ
無限PCのルピアと銀雨PCの空鵺と背後が紡ぐ記。
| Home | About | right to live(ルピアの標) | fondness(空鵺は謳う) | transmission(報告とメモ) | illusion(SSもどき) | reminiscence(SSもどき過去編) | 歌詞 -うたことば- | admonish(誰かの独り言) | syncretism(君と僕の境界線) | art world(アトリエ) | artificial product(設定) | mobilization(お仕事) | conversation(会話) | 乞い願わくば明日よ来たれ | バトン | Other |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お星様がある限りは欲しいなーと思うものを少々。
イベピンは基本的に参加しない方向で。枠取り無理です……。
 
 
■ハロウィンSD
窓開け待ち。これは絶対参加になります。
包帯はロマンです。異論は認める。
 
■誕生日BU
とある絵師様の誕生日BUは、前々からの憧れ。
いつもダーク系なので、ちょっと明るめにしようかと。
 
■合わせIC
これは別キャラさんが……。次の絵師様をどうするのやら。
でも、私も欲しいなー……なんて思いつつ。
 
■術扇IGC
おそらく術扇固定になりそうなので。
扇なのでやっぱり和服の方がいいのかしら……。
 
 
絶対に星を使うであろうものは上の二つです。
あとは、余裕があれば欲しいなー、のレベル。
あ、でもICも欲しいのですよね……もっと表情豊かにしたい。
流星群でも来ないかしら……。
 
 
 
PR
 
           
 
 
久々に、ちゃんとアトリエの完成報告です。
突っ込み役にルピアさんです。どうぞ、宜しくお願いします。
「突っ込み役……?」
 
まず、上の笑顔ICは霞候補生様作です。
「オレもお世話になった方、だね。
 なんだか、見てると和むね(微笑)」
ありがとうございます。背後共々気に入ってます(にこにこ)
 
 
では、次です。
 
 
   
 
 
こちらは綾菜候補生様作ですね。
「祈りをささげてる、のかな?」
そうですね。でも、予想以上に美人さんですねぇ。
「……なんだか、人事って感じだなぁ」
だって、こんなに真摯に祈りを捧げたことなんて……(考え込み)……あり、ませんよ?
「その間は一体……?」
 
 
さらに、次ですね。
「……多いね」
 
 
   
 
 
「ここここわっ!!」
これは、ちょっと前にお世話になった、ひさぎ候補生様作ですね。
「う、うん、そうだね。……じゃなくて、この表情は何?」
ヤンデレモードだそうです。
「……玄吾朗はるか絵師様のがあるのに?」
それよりもっと度が強いそうな。
いくらなんでもこの顔は……涼が居ないからって……(ゴゴゴゴ)
「……!(恐ろしいものを見たらしい)」
 
 
 
 
今回はこれで終了ですね。
「……すごく銀雨に偏ってるのが、よく分かるね(遠い目)」
大量の☆を注ぎ込んでますからね……(目を逸らし)
まだIGCも頼んでますから。候補生様枠でしたけど。
「オレのピンを渋ったくせに、背後め……」
 
 
 
 
それでは、最後にお約束のアレを。
 
=============================================
  この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
 『シルバーレイン』の世界観を元に、
 株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
  イラストの使用権は作品を発注したお客様に、
 著作権は霞・綾菜・ひさぎに、
 全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
=============================================
 
 
 
| HOME |
カウンター
   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ルピア&空鵺
性別:
非公開
自己紹介:
ルピア(a60692)
(こう見えて)男。
12月24日生。永遠の16歳。
身長162.3cm。もう伸びない。
趣味:歌唱、献身、家事
繊細で儚げ。結構打たれ弱い。
思い込みが激しいところがある。
落ち込む時はもの凄く落ち込む。
良くも悪くも純粋なお子様。
しかし、白さと黒さは紙一重。
時折黒いのは、きっと背後のせい。
特に、怒った時は恐ろしい。
家庭の食卓の味方。
食べ物を粗末にするものは敵。

布は「黎(れい)」。
人形は「誘(いざない)」。


水深・空鵺(b50401)
何気にないすばでーな女性。
12月19日生。17歳。
151.8cm。でも1mm伸びたので151.9cnに。
技能:鋭敏感覚、音楽の才能、家事全般
愛に対して歪んだ執着を見せる。
「愛を穢す者には厳罰を」
リアリストかつロマンチスト。
おまけに悲観論者(ペシミスト)。
年不相応(いろんな意味で)。
甘いものが動力源。
歌が好きで、得意でもある。
長い悪夢からようやく覚醒。
恋人さんが大好きで仕方が無い。
お揃いの首飾りは宝物。

→ふたりの共通点
お菓子作りが大好き。
ドジっこ。

→背後
(可愛くない方の)空鵺。
極度のめんどくさがりや。
黒い。ヤンデレ。


ブログはリンクフリー。
 
最新CM
[11/22 BlogPetのるぴあ]
[11/16 糸遊]
[09/15 御神・洸弥]
[07/03 御神・洸弥]
[04/30 糸遊]
最古記事
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者アド
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]