忍者ブログ
無限PCのルピアと銀雨PCの空鵺と背後が紡ぐ記。
| Home | About | right to live(ルピアの標) | fondness(空鵺は謳う) | transmission(報告とメモ) | illusion(SSもどき) | reminiscence(SSもどき過去編) | 歌詞 -うたことば- | admonish(誰かの独り言) | syncretism(君と僕の境界線) | art world(アトリエ) | artificial product(設定) | mobilization(お仕事) | conversation(会話) | 乞い願わくば明日よ来たれ | バトン | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう皆様。可愛くない方の空鵺です。
ルピア及び空鵺その他諸々の出現率が宜しくなく、申し訳無い。
背後事情により、なかなかキャラを動かしてあげれないのです。
一応、ここではその事情を少々。
 
 
背後の母が脳溢血で倒れて3ヶ月経ちました。
最初こそ愕然としましたが、今は落ち着いてます。
母の容態も良い方向に進んでいるので。
ただ、背後父も、糖尿に加えアルコール依存症でこの前入院。
兄が居ますが、自閉症なので今後のことも考え施設に入れました。
実質、家には私ひとり。
父母と兄は生活保護が認定されたのですが、私は別家庭扱い。
だけど、家庭をなんとかしてるのはほぼ私だったりする。
費用とかも払わないといけないし。
それと、学校にも言ってるのでまた大変。
片道が最低1時間はかかります。
クラスの人は……まあ、そんなに嫌な奴ばかりでは無い。
でもやっぱり疲れる。
おまけに、専門学校なんで資格試験や就職活動しないといけない。
バタバタ。
そんなこんなで、どうにも出現率が上がりません。
いろんな人にご迷惑をお掛けしていると思います。
本当に申し訳無い。
 
 
 
PR
  なんかエフィの2Pカラーっぽい気がする
 
 
空鵺想像図。ばーい絵チャット。
こんな感じで描いて頂けるといいなー、と思う。
 
 
 

ME

『私』を愛してくれる人は何処に居るのでしょうか。
『私』を愛してくれる人は、居るのでしょうか。
 
誰も彼も『役割』を求めるのです。
或る時は『娘』。或る時は『後輩』。
或る時は『恋人』――。
しかし、誰も『私』を愛してくれている訳では無いのです。
 
かなしい。かなしい。
 
嗚呼、『私』を愛してくれる人は、居ないのでしょうか?
 
 
神様、どうか懺悔をさせてください。
私は、幼少のみぎりから、悪い子供でした。
気が弱く、主体性が無く、ただ『良い子』を演じていました。
なにより、『良い子』であることが、最優先でした。
しかし、私は『良い子』などではありませんでした。
親に迷惑をかけ、友を裏切り、愛する人を傷付けるのです。
嫌われることも、致し方ありません。
それなのに、自分は悪くないと思いたかったのです。
なんと愚かなことでしょう。
全て、私が悪いのです。
 
 
神様。
どうか、私を罰して(ころして)ください。
 
 
 
僕は潔癖性なのだと思う。
親しくも無い他人など、どうでもいいだろうに。
正義面が。
固定観念が。
悲劇気取りが。
勘違いが。
自分の価値観でしか見られない目が。
気持ち悪く感じて仕方が無い。
しかも、その本人は何も気付いていない、知ろうとしない。
だからそう言うのを――餓鬼だと言うのだ。
 
 
幸い、オレの周りにはそんな人は居ないけれど。
 
 
 
背後「明日からインターンシップ(職場体験)だ……」
ルピア「5日間もあるんだよね……大丈夫?」
背後「死にそう。今週は出現率がまた落ちそうね……」
ルピア「まあ……それは仕方無い、よ」
空鵺「私の出現率なんて、いつもゼロ近くじゃない」
背後「スミマセン、ゴメンナサイ」
ルピア「あ、あははは……;」
 
 
予定。
(※予定は未定です←)
 
■無限
『When The End』でチーム作って闘技場行く。
怪談スレ立て。
某所(×2)に友好申請。
サブキャラを動かす。←
 
■銀雨
勧誘受けたとこに入る。
BU……はまだまだ先。
 
 
「私には愛される価値が無い」
「同様に、愛する権利は無いのです」
 
微笑いながら貴方は謂う。
 
 
では、何故そんなにも哀しそうなのですか?
 
 

だんだんと浮上して行く君。

それに対して落ちて行く僕。

 

 

あぁ、僕が落ちているから、君が上がるように見えるのかな。

 

 

幾度と無く幾度と無く、歴史は巡り繰り返す。
破滅、創造。 崩壊、復活。
いつの時代も、愚者によって掻き回されるのは世界。
官軍によって書き直されていくのは、世界。
 
醜くて美しい狂気。
 
 
カウンター
   
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ルピア&空鵺
性別:
非公開
自己紹介:
ルピア(a60692)
(こう見えて)男。
12月24日生。永遠の16歳。
身長162.3cm。もう伸びない。
趣味:歌唱、献身、家事
繊細で儚げ。結構打たれ弱い。
思い込みが激しいところがある。
落ち込む時はもの凄く落ち込む。
良くも悪くも純粋なお子様。
しかし、白さと黒さは紙一重。
時折黒いのは、きっと背後のせい。
特に、怒った時は恐ろしい。
家庭の食卓の味方。
食べ物を粗末にするものは敵。

布は「黎(れい)」。
人形は「誘(いざない)」。


水深・空鵺(b50401)
何気にないすばでーな女性。
12月19日生。17歳。
151.8cm。でも1mm伸びたので151.9cnに。
技能:鋭敏感覚、音楽の才能、家事全般
愛に対して歪んだ執着を見せる。
「愛を穢す者には厳罰を」
リアリストかつロマンチスト。
おまけに悲観論者(ペシミスト)。
年不相応(いろんな意味で)。
甘いものが動力源。
歌が好きで、得意でもある。
長い悪夢からようやく覚醒。
恋人さんが大好きで仕方が無い。
お揃いの首飾りは宝物。

→ふたりの共通点
お菓子作りが大好き。
ドジっこ。

→背後
(可愛くない方の)空鵺。
極度のめんどくさがりや。
黒い。ヤンデレ。


ブログはリンクフリー。
 
最新CM
[11/22 BlogPetのるぴあ]
[11/16 糸遊]
[09/15 御神・洸弥]
[07/03 御神・洸弥]
[04/30 糸遊]
最古記事
ブログペット
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者アド
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]